恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【辰~未】』

2016年1月3日 10:56

干支別に見る2016年の運勢【辰~未】

結婚をまだ考えていない方は意外な形で結婚話が出てきますので、とりあえず同棲などを考えている場合はいったん控えて吉。
仕事運昇進試験や国家試験などを目指していた方は努力の結果が生まれます。転職なども前半より夏以降の方が良い条件などが出てきそうです。今まで頓挫していた仕事は春以降に急に好転しそうな流れですので、今のうちから準備はしておけば良いでしょう。

■・巳年

人生の大きな分岐点になるような出来事が起き易い一年です。成り行きに任せるしかないようなこともでてきますので、要注意の一年ともいえます。「とりあえず」や「なんとなく」で転職や転居などをしてしまうと大幅に人生の流れが変わってしまいますので、慎重に行動してください。五月から八月にかけて新しいチャンスが出やすいです
金銭運予定外の高額な出費や入金がありそうです。
貯金や財テクなどは率先してしていた方がいいでしょう。大きな買い物は秋口にはオススメですが、春から夏はおすすめできません。恋愛運女性は結婚のチャンスが強い一年です。フリーの方も夏ごろに急に出会って秋には婚約できそうなくらい早い運気です。
仕事運前半は計画通りには行きづらいですが、後半にはきちんと努力の結果は出てきますので焦らずしっかりと行動してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.