恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【申~亥】』

2016年1月4日 15:56

干支別に見る2016年の運勢【申~亥】

恋愛運せっかくの出会いや縁がお互いの価値観や状況の違いで亀裂が生まれやすいので、要注意です。結婚を検討している方も、タイミングが間違えている可能性が高いので今は慎重に進めてください。女性は衝撃的な出会いや誘惑が多く波乱な1年になりそうです。
仕事運移動や配置転換、取引先の変化など変動が起き易い一年です。お互いの意見を主張しすぎて流れてしまう事が多そうなので、妥協点を最初から用意していれば成功しそうです転職は海外への挑戦や新しい業界へのチャレンジでしたら大変いい結果になります。

■酉年

1月から色々新しいチャンスや新しい出会いなど刺激的な事が起きやすく、一見絶好調に感じる一年になりそうですが、長くは続かなそうな予感です。調子に乗らず欲張らないでいればよい一年にする事はできそうです。当たらしい習い事やチャレンジは無理なスケジュールで行わなければ一生物の事に出会いそうです。

金銭運巡り的には良さそうですが、調子に乗って散財してしまうと何も残らず無くなってしまいそうです。人との交際費は控えめにしていれば損は無いです。株・投資・ギャンブルなどの勝負事は勝ったらすぐにやめれば大変良いです。

恋愛運出会い運は大変良いのですが、真剣な交際に繋がるような縁は少し弱いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.