恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【申~亥】』

2016年1月4日 15:56

干支別に見る2016年の運勢【申~亥】

今現在お付き合いしている方がいらっしゃる方は、マンネリを避けてサプライズや新しいことへの挑戦をしていればよりよい縁になりそうです。片思いの方は春にチャンスがありそうですが取りこぼすと二度目が中々来ない流れですので、チャンスをしっかり掴んでください。
仕事運新規開拓の営業系の方は非常にいい結果が出るでしょう。迷わずどんどん進めていけば問題ありません。転職を検討している方は業界一位を狙うより、三位・四位のこれからの会社を選ぶと将来的に発展性がありそうです。

■戌年

活動的だった去年からするとちょっと今年は守りの一年になりそうです。新しいことにどんどんチャレンジするよりも、今までの復習の気持ちでしっかりと地に足付けて行動していれば大変いい一年になりそうです。5月頃は人の世話やフォローに翻弄されやすいかもしれませんが、のちのちご褒美的な結果になりますので、奉仕の気持ちで行動していてください。


金銭運土地や建物の購入を検討している人は春から夏にかけていい物件に出会えそうです。積み立てや保険などの商品の購入は吉です。基本的には使わず溜める事を心がけていれば秋口に大変良い金運に変化していくと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.