恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【申~亥】』

2016年1月4日 15:56

干支別に見る2016年の運勢【申~亥】

恋愛運婚活している方は、今積極的に動いても良い結果が出づらいので、ガツガツせず聞き役に徹すると大変良縁を掴めそうです。女性は夏ぐらいに相手からプロポーズを引き出せる運気です。女性は派手なメイクや服装よりも落ち着いた雰囲気にイメチェンすると幸運を掴みやすくなります。

仕事運医療系や教育関係に携わっている方は今年はキャリアアップのチャンスです。不動産関係の方も焦らず交渉していればいい物件を手に入れるチャンスは高いです。金融系・証券関係は今年は攻めてもいい結果は出ない運気です。転職を検討している方はしっかりとスキルアップをしてから行動してください。感情的になると負けです。


■亥年

心機一転新しい流れが7月までに起きそうな運気です。女性は特に今年から始まった出来事は非常に良い展開になりそうですので、自分を信じて突き進んで大丈夫です。出会い運が非常によく、今年に出会った人は仕事でもプライベートでも自分の人生に影響を与える人になると思います。11月辺りだけ波乱な予感ですので、この時期だけは慎重に行動してください。

金銭運宝くじや株などで意外なお金が入りやすい運ですが、得たお金は形が残らない可能性が高いので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.