恋愛情報『干支別に見る2016年の運勢【申~亥】』

2016年1月4日 15:56

干支別に見る2016年の運勢【申~亥】

不必要な物を処分すると新しい金運が舞い込んできそうです。女性はエステや美容にお金をかけると出会い運がよりアップしそうです。寄付や募金などもよりよい運気を運んでくれそうです。男性は女性にお金をかけても見返りがかなり少なそうなので、浪費を控えてください。
恋愛運女性は出合い運が12干支の中で一番高いので、今年はドンドン出会いの場所へ足を運んでください。また、ご結婚なさっている方は妊娠のチャンスが高そうです。プロポーズを検討している方も、6月を逃したら秋までは少し様子見たほうが良いかも知れません。
仕事運コンサルティングや企画などのお仕事の方は新しいマーケットへの挑戦が必要になります。
女性でキャリアアップを検討している方は春までにちょっとしたチャンスが有りそうですので、迷わず進めば吉です。どのお仕事でも条件が折り合わず、下手な駆け引きをして結果を引き伸ばそうとすると今年は損な結果になりそうです。営業をしている方は新しい顧客の紹介や新しい取引先などの紹介などが起こりやすいです。

■おわりに

いかがでしたでしょうか。今年の運気の流れは去年よりも数倍速いと思いますので、判断に迷うと全然違う運気になりそうですので、手帳などをしっかり付けて計画をしっかり練って行動してくださいね。良い一年になりますように。(一之瀬水希/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.