恋愛情報『この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ』

2016年1月5日 19:56

この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ

この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ

超ド級のM男子を除いては、いくら大好きな彼女でも、ビンタは勘弁な人がほとんどだと思います。理由は簡単。めっちゃ痛ぇからです。
しかし、そんなノーマル男子でも思いっきりビンタをされたい(もしくは、されてもしょうがない)と感じる瞬間がいくつかあります。
全男子がマゾってしまうのはいったいいつなのでしょうか? 20代男子30人に「彼女から全力ビンタされたい瞬間」について聞いてみました。

■1.浮気がバレたとき

「浮気バレしたときにクソ痛いビンタされたけど、まあ仕方ないかなって思ったし、一応自分も罪悪感あったから、してもらえて少しは楽になったよ」(大学生/22歳)
浮気がバレたときが、ビンタの一番の登場シーンですよね。このときばかりは、どんな男子も受け入れるしかないでしょうし、この男子のように「本当にゴメンもうビンタしてくれ・・・・・・」と頬を差し出す男子も多いようです。それで気が済むなら、いくらでもやっちゃってください。


■2.会えなくてさみしくさせすぎた

「忙しくて2ヶ月くらい会えなかったときに、久々に会った彼女にやられた。でも、それだけ俺のことが好きってわかったし、痛かったけど嬉しかったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.