恋愛情報『パンツ姿がカッコイイ!上向きヒップの作り方』

2016年1月7日 18:56

パンツ姿がカッコイイ!上向きヒップの作り方

パンツ姿がカッコイイ!上向きヒップの作り方
冬はジーンズが活躍する季節ですが、みなさんジーンズを履いた時の自身の後ろ姿をチェックしたことはありますか?自分では気付かないうちに太腿の上にラインができ、その上にお尻が乗った状態になっていたり、重力に負けてたるんだお尻に彼が秘かにガッカリしていたり・・・・・・。そんな事態を防ぐためにも、美しいヒップラインを手に入れたいもの。そこで今回は簡単にできる美尻の作り方を紹介いたします。

■大股で早く歩く

上向きヒップになりたいといっても、運動するのはちょっと面倒・・・・・・。そんなあなたは、大股で歩いてみてください。大股で歩くことで広範囲の筋肉が刺激され、ヒップアップに繋がるのです。歩く歩幅を変えるだけなら、今すぐ始められますよね。歩幅は広くすれば、広くするほど効果があるので出来るだけ大股で歩いてみましょう。
ただし歩く速度が落ちるほど大股にすると効率が悪いので、モデルさんの様な歩き方を意識して歩いてみてくださいね。

■つま先歩きもオススメ

つま先立ちをすると、お尻からかかとにかけて、脚の裏側の筋肉全体へ刺激が感じられるはずです。
この刺激がヒップアップに効果的なのです。モデルさんの中には、家の中ではつま先以外であるかないという方もいるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.