恋愛情報『「やられた!」女子が男に騙された瞬間・4選』

2016年1月14日 19:56

「やられた!」女子が男に騙された瞬間・4選

「やられた!」女子が男に騙された瞬間・4選

「なんで?どうしてそんなウソついてたの・・・・・・!?」
『心の底から信じていた彼に騙された』・・・・・・なんて、これほど苦い経験はありませんよね。このたびハウコレが行ったアンケート「Q.今まで男に騙されたことってある?」では、58.2%もの女子が「ある!」と答えました。ツラすぎるそのエピソードから「男性に騙されない方法」を学んでみましょう。

■1.他に彼女がいた!

・「彼女がいないと思って体の関係を持った好きな男性が実は彼女がいたこと。騙されたというか、ショックでした」(22才 / 女性 / 小売)
・「入学して7ヶ月、彼女いないって聞いてたからずっと2人でいい感じだったのに、いきなり『さっき彼女に振られた』とカミングアウトされた。騙された怒りを抑えて慰めて、その後も2人でクリスマス過ごしていい感じになってたのに、『実はより戻した』と言われてショック過ぎた」 (18才 / 女性 / 高校生)
・・・・・・一番多かった「騙されポイント」はコレ。彼女がいても「オマエだけ」「誰とも付き合ってない」とウソをつく男子が多いようです。
口先だけの愛の言葉を信じ込むのは最も危険な行為。あなたの洞察力で、彼に不審な行動がないかチェックしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.