恋愛情報『「なんか、お泊りって正直疲れる・・・・・・」とならないために気をつけたいこと・4つ』

2016年1月17日 19:01

「なんか、お泊りって正直疲れる・・・・・・」とならないために気をつけたいこと・4つ

翌日が仕事や学校の日は必ずですよ。お泊りの疲れの原因ナンバーワンです。

■2.スペースも大切

「最初のうちはまだしも、早いうちに2人で一緒に寝ても窮屈じゃないベッドを買ったほうがいいと思う。狭いところで寝ると普通に身体痛くなるから」(公務員/25歳)

お泊りの翌朝起きると、身体のあちこちが痛い・・・・・・。これもありがちなことですよね。頻繁にお泊りするなら、ベッドの買い替えも考えてもいいでしょう。一緒に寝ると、寝返りも自由に打てなかったりするので、これも疲労の原因になります。

また、お客さん用の布団でも買って、寝るときは別々というのでもいいと思いますよ。


■3.毎回のようにケンカしないこと

「なぜか長時間一緒にいると必ずケンカになる人っているよね。これも注意だと思う。『お泊りかぁ・・・・・・また今日もケンカだな・・・・・・』ってなったら、そりゃお泊り嫌になるよ(笑)」(大学生/22歳)
2時間とかのデートなら全然仲良くいられるのに、なぜか長時間一緒にいるときに限ってケンカに発展してしまうカップルはいるはず。

夜にケンカなんてしたら、翌朝は心も身体もヘトヘトです。「ケンカふっかけてきたら、もう泊まりに来ないからね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.