恋愛情報『愛のオラクル ~3枚のコイン 篇~』

2016年1月23日 10:56

愛のオラクル ~3枚のコイン 篇~

愛のオラクル ~3枚のコイン 篇~
6枚のコインを使う易占いがありますが、もっとシンプルに!3枚のコインによる、天からのお告げ占いです。
コインは何でもかまいませんけれども、銅貨の10円玉は古くなると黒ずんできて、やや裏表がわかりにくいようです。裏表がわかりやすい100円や50円玉、1円玉がオススメ。また、外国にお住まいだったり海外旅行中の方は、現地のコインを使っても大丈夫。
両手でコインを包み、何度か振り混ぜてから、テーブルの上などにそっと落としましょう。コインが床に落ちてしまった時など、失敗したら、もう一度だけ占ってもOK。ちゃんと占えた場合、今日はもう、やり直さないで。また明日、占いましょう!

■*3枚のコイン全部が表だったら*

あなたの思いが通じやすい時!アプローチOK
天が味方しています。
何かイイコトありそう。思いがけなく、大好きな彼と二人きりになれるかも?!彼と話していると、自然と二人の気持ちが通じ合う瞬間があるでしょう。素直に気持ちを表現できるので、思い切ってアプローチするチャンス。直接会えないなら、メールやメッセージなどで思いを伝えてみては?ただし、しつこく追い回したり連投メールしてはダメ。あくまで、さりげなく!
交際中のカップルはムーディな夜を過ごせそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.