恋愛情報『男がドン引きしちゃう!「お泊り旅行」でやってはいけない行動・4つ』

2016年1月25日 18:56

男がドン引きしちゃう!「お泊り旅行」でやってはいけない行動・4つ

(24歳/建築)
宿や料理などの文句を言うのは、ただただ空気を悪くしてしまうだけです。
しかも、男性が見つけてきた宿だった場合には、もう最悪な雰囲気になってしまうことは間違いないです。
お泊りでのラブラブモードも台無しになってしまうので、悪いところの粗探しなどをするのではなく、プラスになる楽しい部分を見つけるようにした方がいいですよ。

■3.化粧をするところを見せる

「目の前で化粧をするのは、ちょっとやめてほしいです。せめて洗面台とかでやってもらいたいですね。なんか見てはいけないものを見たような気になってしまいます」(25歳/マスコミ)
ゼロから顔を作り上げていく過程を見せてしまうのは、絶対に厳禁でしょう。男性の夢を壊してしまうだけですよ。
化粧をしているときは、意外と変な顔などをしてしまっているものなので、やはりなるべく男性には見えない場所で行うのがマナーでしょう。

あまりにも全てをさらけ出してしまうと、“女”を感じてもらえなくなってしまいますよ。

■4.部屋を片付けないで帰る

「泊まった部屋を片付けないで帰る女性には、かなり幻滅しちゃいますね。育ちが悪いとも思ってしまいますし、奥さんとかにはしたくないとも思ってしまいますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.