恋愛情報『モテ女の必須条件!?キーワードは「4つのH」』

2016年1月25日 12:56

モテ女の必須条件!?キーワードは「4つのH」

モテ女の必須条件!?キーワードは「4つのH」

「どうしたら、モテるようになるんだろう・・・」日々、そんな風にお悩みの方も多いのではないでしょうか?モテに必要なキーワードは、ズバリ”H”です!・・・といっても、あの”H”ではありません。早速、内容を見ていきましょう!

■1.華がある

「いるだけで、その場が華やかに感じられる女性がいる。話も上手で、みんな彼女と飲みたがります」(商社/28歳)
「明るくて楽しそうなオーラを発している子。彼女にしたとき、誰にでも自信を持って紹介できそう」(証券/23歳)
華やかで、明るいことがランクインしました!迫力のある”派手”とは違い、奥ゆかしさを備えたのが”華”ということらしいです。なかなか鋭い意見ですね。

■2.品がある

「下品な子は、可愛い顔してても本命の彼女候補にはならない」(学生/24歳)
「彼女にするのは、貞操観念のある子がいい。品のない子は、男遊びが激しいイメージがあって、ちょっと無理かな」(飲食/20歳)
次の”H”は、ズバリ品があることです。品がないと彼女候補にもならないというので、これは必須要素ですね!

■3.分別がある

「昔、バイト仲間と付き合ってたけど、二人だけのときと、バイト中とかみんなでいるときとを分けてくれなくて別れたことがある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.