恋愛情報『逆効果だった!?カレに「彼女とお泊りしなくてもいいかな~」と思わせる原因・5つ』

2016年1月31日 19:56

逆効果だった!?カレに「彼女とお泊りしなくてもいいかな~」と思わせる原因・5つ

逆効果だった!?カレに「彼女とお泊りしなくてもいいかな~」と思わせる原因・5つ

男子がみんなすごく楽しみにしているはずの「彼女とのお泊り」。彼女といつもより長く一緒にくっついていることができますし、最後にはもちろんエッチして寝るっていう最高のご褒美がありますから、男子が好きなのは当然ですよね(笑)。
でも、あなたが「カレがひとりでいるときも寂しくないように」のために、カレにいろいろと寂しくならない方法を伝授してあげちゃうと、カレは「ひとりもいいな~」と思うようになって、あなたとのお泊りをしたい気持ちが減っちゃうかもしれません。これはさみしいですよね。
そこで今回は、20代男子30人と一緒に「カレの『お泊りしたい欲』が減っちゃう原因」について考えてみました。

■1.電話

「彼女と夜に電話を毎日するルールを作ると、『うん、これで満足だな、とりあえず大丈夫』みたいになって会いたい気持ちが減ると思う」(公務員/24才)
これはカレが、「ひとりじゃさみしすぎるー!」みたいに言ってきたときに彼女としてやってあげられることのひとつですよね。
でも、あんまりしすぎるとこの男子みたいに、カレはそれで満足しちゃってあなたと夜一緒にいたい気持ちがおさまってしまうかも。電話のしすぎには要注意ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.