恋愛情報『女と男の永遠のテーマ!男女の友情って成立するの!?』

2016年2月6日 10:56

女と男の永遠のテーマ!男女の友情って成立するの!?

女と男の永遠のテーマ!男女の友情って成立するの!?

こんにちは!ゆっちです。今日はガールズレスキューに寄せられたお悩みに答えていきたいと思います!「男女の友情って成立すると思いますか?私は成立すると思ってたんですけど、友人から「恋愛対象じゃないからこの人は友達って思ってるだけじゃない?」と言われました。たしかにそれもあるかもしれないなーとも思います。どうなんですかね?(はなこさん 25歳)」

■答えが見つからない「男女の友情」問題

「男女の友情」問題、永遠のテーマですよね。友達と思っていた男性に告白されたこともあるし、また逆に、相手に好きな感情を持っていても向こうが自分のことを恋愛対象として見てくれないなんてこともある。
今日はそんな永遠のテーマにゆっちがお答えしたいと思います!

■男女の友情が成立しない場合

私、男友達って片手で数えられる程もいないんです。3人ぐらいしかいない(笑)。何で男友達がいないのかって考えた時に、知り合って「いいな」って思った男性とは、大体セックスしてしまっていることに気付きました(笑)。

例えば、合コンで「いいな」と思った男性がいたとする。もっと人脈を広げたくて、別の飲み会をセッティングして欲しくて、とりあえずその男性とお友達になるってことをしないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.