恋愛情報『え、痛っ!なんで……?あなたが好きすぎるカレがしてしまっている痛いこと・5つ』

2016年2月18日 15:56

え、痛っ!なんで……?あなたが好きすぎるカレがしてしまっている痛いこと・5つ

え、痛っ!なんで……?あなたが好きすぎるカレがしてしまっている痛いこと・5つ

人間は、心理的に「かわいいものをいじめたくなってしまう」という本能を持っているのだそうです。男性も、「好きすぎる彼女を痛くしてしまうときがある」という人が多いですね。
「え、痛いっ!」と思うことをされても、ひょっとしたらそれはカレの強すぎる愛情の現れかもしれません。だとしたら、ちょっとくらいの痛さはむしろ嬉しいものにすら感じるかも。
そこで今回は、男性の方々に「好きすぎる彼女にしたくなる痛いこと」について聞いてみました。
ただはじめに言っておきますけど、絶対にDVだけは違いますからね。これを愛情と思ってはいけませんよ? この記事はそういう趣旨ではないので、誤解しないでくださいね。

■1.キツい抱きしめ

「彼女と一緒にいられて幸せーって感じるときは、おもいっきり全力でハグをしたくなりますね。100%の力でギューって」(営業/25歳)
たしかにカレからのハグが強すぎて「痛い、痛いよ(笑)」みたいになってしまうことはありますけど、これは間違いなくあなたに対する強い愛情が強いから。
ハグならいくら強くされてもケガなどしませんし、思いっきりしてもらっても大丈夫ですね。

■2.唇を噛む

「キスのときに唇を強めに噛んじゃうときがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.