恋愛情報『この4つは気をつけて!男が思わず「浮気をしたくなっちゃう」瞬間』

2016年2月18日 12:56

この4つは気をつけて!男が思わず「浮気をしたくなっちゃう」瞬間

この4つは気をつけて!男が思わず「浮気をしたくなっちゃう」瞬間

男性に浮気をされてしまい、つらい思いをしたことがあるという女性は少なくないでしょう。
どういったときに男性は浮気をしてしまいやすいのかがわかっていれば、浮気を予防できる確率も少しはアップしそうですよね。
そこで今回は、思わず「浮気をしたくなってしまう瞬間」について、男性たちに聞いてみました。

■1.彼女に「女」を感じなくなったとき

「彼女との付き合いが長くなって、お互いに空気みたいな存在になっちゃって・・・。いけないとは思いつつも、つい他の女性に目がいってしまったことがありますね」(29歳/広報)
別に彼女のことが嫌いというわけではなくても、“女”を感じられなくなってしまうと、男性は本能的に外に“女”を探し求めてしまうものです。
交際が長くなってくると、ついつい恥じらいも薄くなってきて、彼氏の前でも平気で下着姿でウロウロしたり、ゲップやおならなどをしてしまいがち。
でも、そういうことの積み重ねが男性に浮気を考えさせてしまう要因になるので、十分に注意してくださいね。

■2.「元カノ」に再会してしまったとき

「同窓会で元カノに再会して、そこから連絡を取るようになっちゃったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.