恋愛情報『男子が「女子と遊園地に行くならコレ!」なアトラクション・5つ』

2016年2月19日 15:56

男子が「女子と遊園地に行くならコレ!」なアトラクション・5つ

男子が「女子と遊園地に行くならコレ!」なアトラクション・5つ

みなさんも、彼氏や気になる男子と遊園地デートに行くことがあると思います。やはり、ディズニーが一番人気でしょうかね。
そして男性には、男性ならではの「女子と遊園地に行くならコレ!」というアトラクションがあるようです。そのアトラクションについて、男性の方々に聞いてみました。
遊園地に行ったときには、これら5つを必ず押さえてあげると、男性の満足度も高いと思いますよ。

■1.コーヒーカップ

「これかな。遊園地デートと言えばこれだもんね。ド定番。
逆に、女子と行ったときにしかなかなかこれ乗れないし。男子と行ったときに乗ったりとかしても、虚しいだけ(笑)」(公務員/23歳)
同じ理由で、「観覧車」と答えた男性も多かったです。この2つは、たしかに男女ペアで乗ってこそ楽しいものです。カップル向けのアトラクションですね。
あんまりぐるぐる回し過ぎなければ、そこまで絶叫系ほど怖いこともないでしょうから、これは必ず乗りましょう。

■2.ジェットコースター

「せっかく遊園地に行くんだから、絶叫系は乗っておきたい。これは、女子じゃなくても誰と行ったときにも必ず乗る。それくらい、遊園地とは切っても切れない存在」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.