恋愛情報『彼とマンネリになったら「それは恋を愛に変える」チャンス』

2016年2月21日 10:56

彼とマンネリになったら「それは恋を愛に変える」チャンス

彼とマンネリになったら「それは恋を愛に変える」チャンス

仕事柄、どうしてもネット上の恋愛コラムに目を通すことがありますが、よく「彼とマンネリになった場合どうするのか?」ということを書いてあるコラムを目にします。
そこには、趣向を凝らしたエッチに変えてみるということに代表される「**を変えてみる」ということがよく書かれています。
今回は、マンネリになったらマンネリになったままでも、べつにいいのではないか?というお話をしてみたいと思います。

■彼とのおつきあいを続けるということは・・・

言うまでもないことですが、つきあいだした当初は、もうマンネリもなにもなく、彼が言うことやること、すべてが新鮮に見えると思います。
彼は男性アイドルクループの一員でもないのに、彼の一挙手一投足にわ~わ~きゃ~きゃ~言う時期ってありますよね。
でも、恋愛に限らず、どんなことをやっていても、当然のようにマンネリに陥るときがやってきます。
裏を返せば、続けてゆくということは、マンネリを避けて通れないはずです。残念な話に聞こえるかもしれませんが、でも、それこそが恋を愛に変えてゆくチャンスなわけです。


■コーヒーにお砂糖、何杯入れる?

たとえば、彼があなたの部屋にお泊りに来た場合、翌朝、彼が飲むコーヒーに砂糖を何杯入れるのか?という小さな問題があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.