恋愛情報『もしかして…と思ったら、やってみて!彼の浮気をチェックする方法・4つ』

2016年2月22日 12:56

もしかして…と思ったら、やってみて!彼の浮気をチェックする方法・4つ

もしかして…と思ったら、やってみて!彼の浮気をチェックする方法・4つ

最近、テレビで”不倫”“浮気”報道が絶えませんよね。でも、これは芸能人・有名人に限った問題ではありません。
実際に、恋人の浮気を暴いたことのある方々に、そのチェック方法を取材してきました!早速、見ていきましょう。

■1.ネット履歴を確認

「『電池切れちゃったから、ちょっと貸して』とケータイを借りて履歴を確認。私の誕生日は終わってるのに、”誕生日 おすすめデート”“おすすめ温泉宿”などの検索履歴が」(商社/24歳/女性)
「怪しいなと思いながらもLINEや画像に証拠がなく、友達に言われてネット履歴を見たら・・・色々出てきました(涙)」(学生/22歳)
ネット履歴を見られるという感覚はあまりないようで、ここで浮気が発覚!というパターンがとても多いです。
浮気常習者は、LINEや画像の削除なんて当たり前!なので、このパターンで発覚した場合、余罪を考えた方が良さそう・・・

■2.『会えなかった』日の1週間後に確認

「『その日はバイト』って言っていた日の一週間後、『そういえば◯日は、何してたんだっけ?』と聞くと、『友達と飲みに行ってた』と言われた。問い詰めたら、浮気発覚・・・」(学生/21歳/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.