恋愛情報『与えられた武器を活かす!巨乳女子が圧倒的お色気で男子を落とすコツ・5つ』

2016年2月23日 12:56

与えられた武器を活かす!巨乳女子が圧倒的お色気で男子を落とすコツ・5つ

与えられた武器を活かす!巨乳女子が圧倒的お色気で男子を落とすコツ・5つ

「男子は実際は貧乳好き説」とか「いやいややっぱり巨乳好き説」とか、「本当は普通くらいのサイズが好き説」とか、いろんな意見がありますけど、なんだかんだ言って、やっぱり「巨乳好き」が多いっていうのが私のこれまでの経験から見た実感です。
ですので、やっぱりおっぱいが大きい女子は、容赦なくその武器を活かして男子にゴリゴリアピールしていくべき。芸能人とかだとキャラ設定のためにあえて巨乳を隠す人がいるみたいだけど、一般人の私たちがそんな出し惜しみをする必要はありません。
そこで今回は、20代男子30人に「おっぱいの大きい女子にされると、問答無用でドキッとしてしまうこと」について聞いてみました。

■1.当てる

「おっぱいが大きい子の近くに行くと、だいたい当ててくるよね。あれは狙ってるのか無意識なのか知らないけど、本当に超意識してしまう。あれをされてもへっちゃらな男子なんて、いない」(大学生/21才)
いきなり超強烈なテクですね。でも、「当ててるんじゃない、当たっちゃうの」と思えば、平気な顔でできるんじゃないでしょうか(笑)?
まあ、「いきなりこんなのできないよ・・・・・・」という人は、2以降のさりげなテクでまずはいってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.