恋愛情報『カレ激おこ!デート中に絶対に眠くなってはいけない瞬間・4つ』

2016年2月26日 12:56

カレ激おこ!デート中に絶対に眠くなってはいけない瞬間・4つ

カレ激おこ!デート中に絶対に眠くなってはいけない瞬間・4つ

みなさんは、カレとのデート中に思わず眠くなっちゃうことはありませんか?デートの前の日に飲み会があって寝不足だったり、そういうことはたまにあると思います。
だけど、仕事でも授業でも大事なことをしてるときに眠くなっちゃダメなのと同じで、デートでも眠くなるのはよくないこと。とくに、カレが「ココ大事だよ!」というタイミングでうとうとしちゃうと、「もう、デートやめる・・・・・・?」なんて怒られてしまうかもしれませんから気をつけましょうね。
そこで今回は、20代男子30人に「デート中に眠くなられると本当に嫌なタイミング」について聞いてみました。

■1.エッチのとき

「彼女がたまに、エッチしてる最中に寝落ちしそうになってるんだよね・・・・・・。これはさすがに、イラつくというかただただショックですよね・・・・・・」(大学生/22才)
エッチはだいたいデートの最後にあるので、夜11時以降とか、下手したら夜12時以降なんてこともあるから、どうしても眠くなりがち。しかも、ベッドにいるわけだしね(笑)。
でもここで眠そうにしてると、「気持ちよくないの?」って思われるから、カレは傷ついちゃいます。眠すぎるときには、そもそもエッチをお断りするのがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.