恋愛情報『朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ』

2016年2月26日 12:56

朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ

オシャレな靴も、濡れて汚して落ち込むくらいならばはじめからレインブーツなどを履くようにしましょう。

■2.ミニスカート

「ただでさえ雪降ってて歩きにくいのに、彼女がミニスカートでちょこちょこするからもうイライラはんぱなくて!なんなんだよ、マジで。女の子ってオシャレオシャレって言うけどさ・・・。本当にオシャレな子って雪の日には雪の日にあったコーディネートができる子のことだと思うけど・・・。」(26歳/接客業)
そうですね。たとえばマネキン買いしてそれを着れば誰だってオシャレですけど、シーンや天気にすべてが対応できるというわけではありませんし、オシャレを語るならばまずはシーンにふさわしいコーディネートをできるようになったほうがいいのかもしれませんね。
晴れの日にオシャレで好感度があがるミニスカートが、雪の日や台風の日にも褒められるかといったらそんなことはありませんからね。

■3.巻き髪の崩れ

「雪の日もそうだけど雨の日とかにも言えることで、『巻いてきた髪が崩れた最悪!』みたいなやつ!あれで機嫌が悪いのが謎なんだけど(笑)。いや、当たり前じゃんって話なんだわ!」(22歳/学生)
あるあるですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.