恋愛情報『彼への不満を、他の男性で満たしてしまう私はヘン?』

2016年3月1日 18:45

彼への不満を、他の男性で満たしてしまう私はヘン?

目次

・1.彼への不満はきちんと言う
・2.セックスの不満は他の男性で解消することも
・3.まずは自分がどうしたいのかを考えて
・4.彼に対する根本的な信頼があるなら
・おわりに
彼への不満を、他の男性で満たしてしまう私はヘン?


彼との間で何かあったり、どことなく関係が停滞している気がしたりして不満がたまっていったとき、あなたはどうしていますか?女同士で愚痴を言い合うのもストレス解消になりますが、中には他の男性に話を聞いてもらおうとする女性もいます。

「話を聞いてもらうだけならいいけど、そういうとき私、ついつい一夜を共にしてしまうんですよね。3年つきあっている彼とはケンカも多くて、そのたびに腹が立って、男友だちに聞いてもらうんです。『こんないい女を泣かせるなんて。オレならもっと大事にしてやるのに』なんて言われてその気になって。いつも同じ人ではないから、セフレがいるわけではありません。落ち込んだとき褒められるとうれしくなってセックスしちゃうこともあるし、肉体的に満足すると、気持ちに余裕が出るからしちゃうこともあるし。これ、女友だちにも言えなかったけど、私ってヘンですか?」(23歳/通信)

一夜の関係を持ったことがある人は少なくないと思いますが、こういうとき、他のストレス解消もあるかもしれません。


■1.彼への不満はきちんと言う

女性の意見を聞いてみました。

「彼への不満は、彼との間でなければ解消できないと思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.