恋愛情報『もうすぐ卒業式・・・離れてしまう前に、好きな人とできること』

2016年3月3日 12:56

もうすぐ卒業式・・・離れてしまう前に、好きな人とできること

もうすぐ卒業式・・・離れてしまう前に、好きな人とできること

卒業式の季節になりました。進学・就職して新しい生活が始まるのも楽しみだけど、やっぱり今いる友達や好きな人、彼氏と別れるのは淋しいもの。
だって、もう2度と会えない人もいるかもしれませんよね。そこで、卒業式にできる思い出づくりの方法をアンケートしてきました!

■気持ちは伝えられなくても・・・

「当時片想いだった彼と2ショットで写真を撮ってもらったこと。結局気持ちは伝えられなかったけど、良い想出です。」(25才 / 女性 / 建設)
「卒業式のあとにがんばって好きな人に手紙渡したなあ。その手紙にはあえて好きって書かなかったけど、ありがとうの気持ちを伝えたよ!!」 (20才 / 女性 / 大学生)
「好き」という気持ちは伝えられなくても、勇気を出して最後に彼との接点を持ったこと、が挙げられました。何もしないより、こうして行動すると後悔しなくて良いですね。もう会えなくても、いつまでも彼のことを覚えていられそうです。


■出会えた、この学校で

「彼が告白してくれた場所でツーショットを撮りました!当時のことを思い出して、感動したのと、もうこの場所に来れないんだな~と切ない気持ちになりました!でも最後に素敵な思い出ができました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.