恋愛情報『これにイライラしたら終わり!?付き合い始めの頃はドキドキできていたカレの○○・5つ』

2016年3月4日 17:56

これにイライラしたら終わり!?付き合い始めの頃はドキドキできていたカレの○○・5つ

これにイライラしたら終わり!?付き合い始めの頃はドキドキできていたカレの○○・5つ

付き合いはじめのころって、カレの「ダメだなぁ」って思う部分も全部まるっとドキドキできてしまいますよね。
これは、あなたがカレを「好き」というフィルターを通してみているから。このフィルターがあれば、ダメな部分もよく見えてしまうわけです。
でも、付き合って時間が経つと、最初はドキドキできていたはずのものにもだんだんとイライラし始めてきてしまいます。これは間違いなく、「好き」のフィルターが消えてしまっているサイン。ようするにあなたのカレに対する「好き」の気持ちが減っちゃっているんですね。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「ドキドキを感じなくなったらマズイかもなカレの○○」について考えてみました。

■1.浮気の心配

「カレに浮気とか心配されて束縛されたりすると、最初の頃ってちょっと嬉しかったりしたよね。
でも今はまったくそう感じないし、『ウザいなぁ』って思っちゃう」(大学生/22才)
これは間違いななく、カレの気持ちの重さと、あなたの気持ちの重さが釣り合わなくなっているサインでしょうね。
最初は同じ重さだったので、「気持ちわかるよ」と思えるのですが、あなたの気持ちが減ってしまうとストレスになってくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.