恋愛情報『寝たふりで言っちゃえ!隣で寝ている彼女に言われたすぎる寝言・5つ』

2016年3月5日 13:45

寝たふりで言っちゃえ!隣で寝ている彼女に言われたすぎる寝言・5つ

目次

・1.「○○君・・・・・・」
・2.「ダメ、気持ちいい・・・・・・」
・3.「へへへっ・・・・・・へへ」
・4.「別れたくないよー」
・5.「お腹いっぱい、もう食べれない・・・・・・」
・おわりに
寝たふりで言っちゃえ!隣で寝ている彼女に言われたすぎる寝言・5つ


好きな人の寝言ってかわいいですよね。「この人、寝言とか言っちゃうんだー」とか思うとそれだけでかわいいし、寝言って、なんかその人の本音が出てるっぽいから、ここでカレから「○○、好きだよー」とか言われると、かなり嬉しくなっちゃいます。

と、こんな寝言ですから、これをうまく使えばみなさんもカレを喜ばせることができるはず。といっても狙って決まった寝言を言うのは難しいので、寝てるフリでいいでしょう(笑)。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女から言われたすぎる寝言」について聞いてみました!

■1.「○○君・・・・・・」

「名前を呼ばれるのはかなり嬉しいと思う。寝言で自分の名前を言われるなんて経験そうそうないから、かなりレアだし。しかも絶対に俺の夢見てるもんね(笑)」(フリーター/23才)

ダントツの1位は「彼氏の名前」でした。夢の中でデートでもしてるんでしょうかね?

たしかにカレからしたら、「夢の中でも俺と一緒にいるのか。
かわいいやつめ・・・・・・」ってなりそう。まあ、じっさいには寝てるフリなので、寝てないんですけどね(笑)。

■2.「ダメ、気持ちいい・・・・・・」

「夢の中でセックスしてる的な寝言? これはいいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.