恋愛情報『鵜呑みにしちゃダメ!?男子が女子にサバ読みor盛りがちな「恋の数字」・5つ』

2016年3月23日 12:42

鵜呑みにしちゃダメ!?男子が女子にサバ読みor盛りがちな「恋の数字」・5つ

目次

・1.これまでの平均交際期間
・2.初体験
・3.告られた人数
・4.自分の家と女性の家との距離
・5.エッチの長さ
・おわりに
鵜呑みにしちゃダメ!?男子が女子にサバ読みor盛りがちな「恋の数字」・5つ


男性は、女性に対して見栄を張りがちです。とくに、女性から恋愛に関する質問をされたときには、自分をより「イイオトコ」に見せようと、数字をごまかしてサバを読んだりしがち。

こういった数字を鵜呑みにすると、場合によってはみなさんがその男性の本当の姿を誤解してしまうかもしれませんので注意が必要です。「少し嘘かなー・・・・・・?」と思うくらいに聞いておいた方がいいでしょうね。

ということで今回は、男性の方々に「サバ読みしてしまいがちな数字」について聞いてみました。

■1.これまでの平均交際期間

「女子に『これまで付き合ったときは、だいたいどれくらい続いてたの?』とか聞かれると、だいたい1,5〜2倍くらいの期間を言いがち。本当は9ヶ月が最長で、いつも半年くらいで終わってるけど、それは印象よくないでしょ?」(フリーランス/24歳)

こういう質問は、難しいですよね。あんまり短すぎると、「この人付き合うと長続きしないのかな・・・・・・」と思われてしまうかもしれません。


かといって盛りすぎはいつかバレてしまいます。平均交際期間だけではなく、最長期間についても男性は盛りがちだそうです。

■2.初体験

「女子には負けたくないので、初体験はまず女子のを聞いてから、それが俺より早かったら、ちょっとそれよりも早い年齢を言います(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.