恋愛情報『あー可愛すぎ!男子が女子に着てほしい「ダボダボな服」・5つ』

2016年4月11日 17:42

あー可愛すぎ!男子が女子に着てほしい「ダボダボな服」・5つ

目次

・1.ワイシャツ
・2.サッカーのユニホーム
・3.Tシャツ
・4.俺の服
・5.カーディガン
・おわりに
あー可愛すぎ!男子が女子に着てほしい「ダボダボな服」・5つ


男性はなぜか、女性がダボダボな服を着ているのがお好きなようです。少し子供っぽくて、それがかわいらしいのでしょうね。逆に、男性がダボダボな服を着ていると、なんだか一昔前のヤンキーみたいで少しダサいですよね(笑)。

いつもダボダボだと少し子供っぽすぎるでしょうから、カレや気になる男子の前で、たま〜にだけダボダボファッションをして、「かわいい! 抱きしめたい!」と思わせましょう。

ということで今回は、男性の方々に「女子が着てたら絶対にかわいいと思うダボダボな服」についてアンケートを行ってみました。

■1.ワイシャツ

「なんで、女子がダボダボな白いワイシャツを着てる姿ってあんなにエロいんだろう・・・・・・」(大学生/22歳)

大人気だったのが、こちらです。ちなみに男性は、下はなにもズボンとかを履かずに、ダボダボなワイシャツをワンピースのように着てほしいのだそうですよ。男性にしかわからない魅力があるのかもしれませんね(笑)。


■2.サッカーのユニホーム

「ユニホームで大きめのサイズを着てる子はなんかかわいいよね。あのためだけにサッカー観に行きたい」(営業/24歳)

これも人気でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.