恋愛情報『少女漫画かよ!男子が彼女に「俺を理想の王子様って思いすぎ」と感じること・5つ』

2016年4月16日 14:42

少女漫画かよ!男子が彼女に「俺を理想の王子様って思いすぎ」と感じること・5つ

目次

・1.いつでも超大好き
・2.私の気持ちをみんなわかってくれる
・3.エッチもロマンチック
・4.失敗を笑ってくれる
・5.お金もそこそこある
・おわりに
少女漫画かよ!男子が彼女に「俺を理想の王子様って思いすぎ」と感じること・5つ


男性に対する理想が高すぎると、あまりいいことはありません。実際の男性の現実を知ってあなたもガッカリしてばかりでしょうし、「理想の男性像」を押し付けられる男性の側もかなりのプレッシャーに苦しむことになってしまいますからね。

では、男性が「彼女から求められすぎて辛い・・・・・・」と感じるのは、どんなところなのでしょうか? 男性の方々にアンケートを行ってみました。

■1.いつでも超大好き

「そりゃ付き合いたてはめっちゃ好きでいられるけど、いつまでもその温度をキープするって難しい。というか、できた試しがない」(飲食店/25歳)

私もこれまでいろんな男性と出会って彼らの恋愛体験を聞いてきましたが、「彼女のこと今でも大好き」と1年以上経ってからも自信満々に言える方には会ったことがありません。

だいたいが、「別れる理由もないし・・・・・・」とか「裏切るのも悪いから」といった消極的な理由。何年経っても愛し続けられるには、それこそ私たち女子の方に、類まれな魅力がなければ難しいのかもしれませんね。

■2.私の気持ちをみんなわかってくれる

「女子の気持ちはわかんないよ。本当に、説明してくれないとわかんない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.