恋愛情報『眼鏡女子だけの特権!男子が「眼鏡をかけている女子にされたい仕草」・5つ』

2016年4月19日 12:02

眼鏡女子だけの特権!男子が「眼鏡をかけている女子にされたい仕草」・5つ

(営業/25歳)

冬場から春先までなら、このテクも存分に使うチャンスがありますね。眼鏡を曇らせたまま男性に「全然見えないよ〜(泣)」と助けを求めたら、ひょっとしたら手をとってエスコートしてくれるかも?

■4.自分と話すときには外す

「眼鏡女子が、自分と話すときに眼鏡をとってくれると、自分には心を開いてくれてるような感じがする」(大学生/22歳)

眼鏡をしている人にとって、眼鏡を外すというのは服を脱ぐのに似ていますからね。多少心をオープンにできる相手でないとできないことです。

しかも、男性と話す瞬間に眼鏡を外せば、眼鏡をつけているときとのギャップでドキッともさせられますね。


■5.眼鏡を外したせいで見えなくて、すごく顔を近づける

「眼鏡女子が眼鏡をとって、全然見えないから異常に俺に顔を近づけて覗き込んでくる感じ。されたことないけど、憧れのシチュエーション」(フリーター/26歳)

「う〜ん、顔がよく見えない・・・・・・」という感じで、思いっきり顔を近づけてみましょう。これも、眼鏡を外した眼鏡女子だからこそ自然にできるドキドキなテクですね。

■おわりに

コンタクトにしてしまえば、はたから見れば裸眼と同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.