恋愛情報『あの子は無理だわ・・・男が「オンナ」を感じられなくなる女子の行動・4つ』

2016年4月22日 10:38

あの子は無理だわ・・・男が「オンナ」を感じられなくなる女子の行動・4つ

目次

・1.「がに股」で歩く
・2.「くしゃみ」を手で押さえない
・3.「服」がいつもヨレヨレ
・4.「肌」が汚すぎる
・おわりに
あの子は無理だわ・・・男が「オンナ」を感じられなくなる女子の行動・4つ


男性はとてもナイーブな生き物なので、女性のちょっとした行動でげんなりしてしまうことも多いです。

特に、“女”を感じられない行動をされると、もうその女性のことを恋愛対象としては見られなくなってしまうことも。

そこで今回は、「女」を感じられなくなる女性の行動について、男性たちに聞いてみました。

■1.「がに股」で歩く

「歩き方が汚い女性は無理ですね。特に、僕はがに股の女性は受け付けません」(27歳/公務員)

「がに股で歩く女の子を見ると、育ちが悪い感じがしてしまい、ちょっと引いちゃいますね」(25歳/システムエンジニア)

姿勢や歩き方が美しい女性は、それだけで“いい女”に見えるものです。逆に言うと、歩き方が美しくない女性は、どうしても悪印象になりがち。

大股開きのがに股で歩く女性は、どんなに美人であっても、男性からはかなりの不評です。

生理的に受け付けないという男性も多いので、がに股になってしまいやすい人は、改善するように努力をした方がいいでしょう。


■2.「くしゃみ」を手で押さえない

「くしゃみをするときに手で覆わない女性は、それだけで嫌になってしまいます」(28歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.