恋愛情報『浮気狙い?乗り換え狙い?あなたを狙っている彼女持ち男子がしがちなアプローチ・5つ』

2016年4月28日 06:42

浮気狙い?乗り換え狙い?あなたを狙っている彼女持ち男子がしがちなアプローチ・5つ

目次

・1.彼女をディスる
・2.「彼女には今日内緒なんだよね・・・・・・」
・3.「別れたいんだよね〜」
・4.ギャグっぽく「ぶっちゃけ俺とかどう・・・・・・?」
・5.「彼女よりも・・・・・・」
・おわりに
浮気狙い?乗り換え狙い?あなたを狙っている彼女持ち男子がしがちなアプローチ・5つ


彼女がいることが相手にも知られているのに、堂々と狙ってくる男子っています。こういうときって、「え、単に浮気狙いなの?それとも本気で私に乗り換えようと思ってるの?」みたいに迷っちゃいますよね(笑)。

その男子がどっちのつもりかわかりませんが、とにかく、「彼女がいるのにあなたを落とそうとしてくる男子」はどんなふうにアプローチしてくるんでしょうか?元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに聞いてみました。

■1.彼女をディスる

「まずありがちなのが、彼女の悪口ですね。『俺の彼女なんてさ〜』と女子に対してやたらと男子が彼女をディスるとき、それはアプローチと言っていいと思います」

こういうふうに言うことで、「じゃあ、私と付き合えばいいのに」みたいに言わせたり思わせたりする作戦なんでしょうね。

基本あんまり男子は自分の彼女の話をするのが好きじゃないですから、こういう話をわざわざしてくるってことは・・・・・・ってことですね。


■2.「彼女には今日内緒なんだよね・・・・・・」

「なぜか浮気をしているわけでもないのに、『今日は彼女には隠して来た』みたいに言ってくるのは、『君のことを特別に思っているよ』というののアピールです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.