恋愛情報『モテる女子はやっている!「合コン」で男性の心をつかむ4つの方法』

2016年4月27日 18:42

モテる女子はやっている!「合コン」で男性の心をつかむ4つの方法

目次

・1.ずっと「ほろ酔い」でいる
・2.「コソコソ話」をする
・3.「髪型」を変える
・4.トイレ前で「密会」する
・おわりに
モテる女子はやっている!「合コン」で男性の心をつかむ4つの方法


「合コン」で気になる男性がいた場合、どうにかしてその男性に気に入られたいと思うものでしょう。

でも、ただ何もせずに待っているだけでは、他の女性に取られてしまう可能性だってあります。

そこで今回は、「合コン」で気になる男性の心をつかむテクニックについて紹介します。

■1.ずっと「ほろ酔い」でいる

「ほんのりと酔っ払った女の子って、ものすごく可愛く見えちゃいますね」(29歳/商社)

「ほろ酔いで顔がちょっと赤くなった女の子って、色っぽくてドキッとしちゃいます」(26歳/マスコミ)

男性は、お酒に酔った女性が大好き。頬を赤らめる姿は可愛く見えるし、ちょっとエッチな雰囲気も感じられて、ドキッとしてしまうのです。

でも、それはあくまでも「ほろ酔い状態」であることが条件。ベロベロに泥酔した女性は、逆に男性は最も苦手としますし、酔って絡んだりしてしまったら、確実に嫌われてしまうでしょう。

完全なしらふでいられると冷めてしまいますし、泥酔は引かれてしまうので、「ほろ酔い」をキープできると男性からの印象は良くなりますよ。


■2.「コソコソ話」をする

「隣の席でコソコソ話をされると、なんか2人だけの世界っぽくてドキドキしちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.