恋愛情報『恋愛偏差値高すぎ?あなたが「同世代カレじゃ満足できない女子」かのチェックポイント』

2016年5月2日 10:42

恋愛偏差値高すぎ?あなたが「同世代カレじゃ満足できない女子」かのチェックポイント

目次

・1.ケンカのときの温度差
・2.カレの性欲についてけない
・3.「ただの悪口」を言われることが多い
・4.年上の男性といると、クラっとくる
・おわりに
恋愛偏差値高すぎ?あなたが「同世代カレじゃ満足できない女子」かのチェックポイント


「この人イイかもな」と思っても、付き合ってみたらいつもイマイチ・・・・・・。これはひょっとしたら、あなたの恋愛偏差値が高すぎて、もう同年代のカレでは満足できないサインかも?こういうときには、年上で経験豊富な人とお付き合いすると、すごくしっくりくると思いますよ。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「『同世代の男子は卒業』なサイン」について聞いてみました。これらの多くに共感できてしまったら、もう「子供の恋愛」は卒業かも?

■1.ケンカのときの温度差

「ケンカになったときに、カレが猛烈に熱くなっているのに、あなたは少し冷めた気持ちになってしまう。これはひとつのサインです。あなたの方が、すごく精神的に大人すぎて、子供のケンカに付き合ってられないと思ってしまっているということですね」

ケンカになると、カレがブチ切れてギャーギャー喚いているのを見て、あなたは心の中でスーっと逆に冷静になってしまう。これは2人のレベルの違いを表しているのかもしれませんね。


■2.カレの性欲についてけない

「『彼氏が若すぎる・・・・・・』。これも、大人な彼女と子供の彼氏のペアで起きがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.