恋愛情報『いったん着替えてきて!デートで彼女には隠しておいてほしいモノとは?』

2016年5月3日 17:42

いったん着替えてきて!デートで彼女には隠しておいてほしいモノとは?

目次

・1.脚
・2.肩
・3.ブラ
・4.逆に見せつけて欲しいのは・・・
・おわりに
いったん着替えてきて!デートで彼女には隠しておいてほしいモノとは?


待ちにまったカレとのデート。とっておきのコーディネートで待ち合わせに向かったのに、出会った瞬間カレが不機嫌になってしまったなんてことはありませんか?もしかしたらそれ、あなたのとっておきコーディネートに不満を抱いてしまったのかも・・・。

春爛漫なこの季節は洋服も薄着になり始めて露出も増えます。せっかくカレを喜ばせようと着飾ってきたのに、不機嫌なカレのご機嫌取りから始まるデートなんてゴメンですよね。

今回は20代男子を対象に、デートで彼女には隠しておいて欲しいものを聞いてみました!

■1.脚

「ショーパンとかミニスカとか履いてこられると、周りの視線が彼女の足に注がれているようで気が気じゃない!コーデ自体は嫌いじゃないから、おうちデートとかだけにしてほしい」(21歳/大学生)

脚を露出しすぎて欲しくないという意見は圧倒的に多かったです。自分が脚好きだからこそ、脚を露出している人にはみんなが視線を奪われてしまうというのがわかっているからこその意見みたい。

人が多いところに行くときに足を露出するファッションをするなら、タイツやパンストを履くなどすれば気休め程度にはなるかも。これからの季節は足を露出するスタイルが多くなりますから注意したいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.