恋愛情報『彼が「彼女の浮気を疑ってしまう」きっかけ4選』

2016年5月21日 18:15

彼が「彼女の浮気を疑ってしまう」きっかけ4選

目次

・1.黙って男友だちと会っているとき
・2.下着の好みが変わった
・3.LINEのメッセージからハートマークが消えた
・4.急に肌ツヤが良く、元気になった
・おわりに
彼が「彼女の浮気を疑ってしまう」きっかけ4選


浮気なんかしていないのに彼に浮気を疑われたら、彼女として悲しいと思います。たとえば女子が「あの日」で、少々気分がすぐれず、お腹も痛く、デートの予定をキャンセルした・・・・・・その翌週には、どうしても断れない用事ができてまたデートをキャンセルした・・・・・・こういうことがあれば、彼女の浮気を疑ってしまう男子もいるものです。

今回は、彼が彼女の浮気を疑ってしまうきっかけに迫ります。さっそく見ていきましょう!

■1.黙って男友だちと会っているとき

「ぼくに内緒で、彼女は男友だちとごはんに行っていました。狭い町なので、偶然、そういう彼女とすれ違うんですよね・・・・・・その男子とは友だちであり、ごはんに一緒に行っただけだと、後日彼女は言いましたが、浮気か?という思いは晴れません」(25歳/教材販売)

彼に「ほかの男子とごはんに行ってくる」と、事前に言っておくと、彼の心象もまた違ったものになるでしょう・・・・・・ということだろうと思います。前もって言っておくと、それだけで回避できるカップルのトラブルってありますよね。


■2.下着の好みが変わった

「フルバックのパンティばっかり穿いていた彼女でしたが、ある日急にTバックみたいな下着を好んで穿くようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.