恋愛情報『ダメ男な彼はどのタイプ!?「おそ松さん」六つ子タイプ別・距離の縮め方』

2016年5月27日 10:42

ダメ男な彼はどのタイプ!?「おそ松さん」六つ子タイプ別・距離の縮め方

目次

・1.趣味はギャンブルな彼は『長男・おそ松タイプ』
・2.かっこつけ屋でナルシストな彼は『次男・カラ松タイプ』
・3.ドルオタで女性慣れしていない彼は『三男・チョロ松タイプ』
・4.猫好きでマイペース、ややひねくれた彼は『四男・一松タイプ』
・5.運動神経抜群!だけどちょっとおバカな彼は『五男・十四松タイプ』
・6.ちょっとあざとく社会性のある彼は『六男・トド松タイプ』
・最後に
ダメ男な彼はどのタイプ!?「おそ松さん」六つ子タイプ別・距離の縮め方


赤塚不二夫原作の「おそ松くん」の大人バージョン「おそ松さん」。一大ブームを巻き起こし、アニメの放送は終わったものの「大江戸温泉物語」「カラオケの鉄人」とのコラボなど、まだまだ人気は衰えません。

アニメでは6人それぞれが難ありな「クズキャラ」的な部分がありましたが、ダメ男というのはリアルでも多いもの。好きになった彼がダメ人間だった・・・。ということもあるでしょう。

そこで元キャバ嬢の筆者が、「おそ松さん」6つ子のタイプ別に、ダメ男な彼との距離の縮め方を考えてみました。

■1.趣味はギャンブルな彼は『長男・おそ松タイプ』

趣味は競馬・パチンコというギャンブラー。(本編では6人で麻雀もしていましたしね。
)しかし長男らしさもしっかりと持ち合わせており、いざ弟たちが窮地に追いやられれば庇うような描写もしばしば。

そんなおそ松タイプの彼には趣味に付き合ってあげつつ彼の好きな分野の質問をしてみましょう。(競馬は家族・恋人同士で来場されてる方も多いですよ。)彼は得意気にあなたの質問に答えてくれるはずです。

また、そんなあなたと過ごす時間を楽しく感じ、あなたに好感を持ってくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.