恋愛情報『これだけは無理!好きだけでは乗り越えられない「潔癖男子の事情」』

2016年6月3日 10:42

これだけは無理!好きだけでは乗り越えられない「潔癖男子の事情」

目次

・■手料理はやっぱり無理!
・■一緒にお風呂なんて考えられない!
・■お泊りデート・・・・・・本当は断りたい!
・■物の貸し借りがどうしてもできない!
・■最後に
これだけは無理!好きだけでは乗り越えられない「潔癖男子の事情」


「清潔感があってキレイ好きな人」と思って付き合った彼が、最近ウワサの“潔癖男子”だった経験はありませんか?手料理が食べられない、他人が触ったものに抵抗がある・・・・・・など、ちょっと理解しがたい彼らの事情。

今回は、潔癖男子が「いくら彼女でも無理!」と思ってしまう行動についてまとめてみました。

■■手料理はやっぱり無理!

「たとえ彼女でも、素人が作った手料理はどうしても食べられません。特におにぎりや手ごねハンバーグは本当にダメ。愛情を込めて作ってくれる気持ちは嬉しいけれど、食べられないものは食べられないんです・・・・・・」(24歳/公務員)

「手作りお菓子が苦手なので、毎年バレンタインデーが憂鬱です。正直言ってお店で買ったものの方が美味しいし、衛生面も保証されているから安心できる。普段料理をしない子が、バレンタインデーになると急にお菓子を手作りし始めるのも怖い・・・・・・」(26歳/イラストレーター)

手料理が苦手な潔癖男子はやっぱり多い様子。どんなに彼女が好きでも、生理的に受け付けないのであればどうしようもありません。
「食べられない」と言われても「私のこと好きじゃないのね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.