恋愛情報『あなたのレベル、思い知らせちゃう?デート中に魅せる「イイ女」仕草・5つ』

2016年6月4日 12:42

あなたのレベル、思い知らせちゃう?デート中に魅せる「イイ女」仕草・5つ

目次

・1.遅れたときは多めに出す
・2.さりげなく片付ける
・3.『ホメ』でカレを立てる
・4.会計時はスッと消える
・5.見送るときだけ手を振る
・おわりに
あなたのレベル、思い知らせちゃう?デート中に魅せる「イイ女」仕草・5つ


デートのときにカレから「やっぱり俺の彼女、イイ女だな〜」って見直されたいですよね。そうすれば、会うたびにカレが私のことを好きになってくれそうですもん。みなさんも、デート中には「イイ女」を発揮しまくって、カレをますます虜にさせちゃいましょう!

ということで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、「デート中に魅せるイイ女仕草」について聞いてみました。

■1.遅れたときは多めに出す

「まず、イイ女なら数分くらい遅刻していっても当然でしょう。時間ピッタリとか、早めとかはちょっと『安い女』に映ってしまいます。

ただ、遅刻をしたときにはご飯のとき、『私遅れちゃったから、ここのカフェ代おごるよ』といった形でフォローしましょう。これで完璧にイイ女です」

「遅くなるかも、どこかカフェ入って待ってて!」みたいに促して、この形に持っていけば完璧ですね。

いっつも遅刻ばかりだとカレを怒らせちゃいそうですけど、あなたの女としての価値を保つためにも、たまには遅刻して、カレを忠犬ハチ公みたいにおりこうさんに待たせてあげましょう(笑)。


■2.さりげなく片付ける

「デート中、いろんな場面でカレは散らかすと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.