恋愛情報『一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談』

2019年9月6日 11:40

一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談

目次

・1.新しく好きな人ができたときに後悔
・2.ただ痛いだけで後悔
・3.変なうわさを流されて後悔
・4.避妊が不安で後悔
・おわりに
一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談


「周りは経験済みの子ばかりだし、そろそろ私もエッチしないとヤバいかな・・・」と考えている人はいませんか?

でも好きでもない人と焦ってエッチをしても、最終的に残るのは後悔だけかも。そこで今回は初H を好きでもない男性としてしまった経験を持つ女性に、その後悔談をお話してもらいました。

■1.新しく好きな人ができたときに後悔

「周りに彼氏ができはじめて焦っていた大学1年のとき、SNSで知り合った好きでもない男性と付き合うことに。付き合って最初のデートで初エッチをしました。結局彼とは音信不通になり別れてしまったんですが、その後本当に好きな人とお付き合いすることができたんです。そのときにはじめて『あぁ・・・初エッチは好きな人とするためにとっておくべきだったな・・・』と後悔しました。」(23歳/事務)

そのときは「早く処女を捨てたい!」と思っていても、いざ好きな人ができると「なんであんな好きでもない人と初エッチしちゃったんだろう・・・」と後悔するもの。

そもそもエッチは好きな人とするものです。どんなにエッチ経験のないことに対して焦りを感じていても、そのことは忘れないようにしましょう。

■2.ただ痛いだけで後悔

「幼なじみに『エッチしようよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.