恋愛情報『一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談』

2019年9月6日 11:40

一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談

このようなリスクを避けるためにも、セックスは必ず信頼できる好きな相手とするようにしましょう。

■4.避妊が不安で後悔

「初エッチはなりゆきで同級生の男子としてしまいました。彼はエッチの経験があったらしく『ゴムつけなくていいよね?』なんていうから流されてしまって・・・。その後は生理が来るかずっと不安でした。好きな相手でも避妊しないなんてあり得ないのに、好きじゃない相手のことで悩むなんて本当にバカバカしすぎると悟りましたね。」(20歳/大学生)

あなたのことを本気で想ってくれている男性であれば、避妊はちゃんとしてくれるでしょう。でも自分も彼のことを好きじゃないし、彼もあなたのことを何とも思っていない、いわば「遊び」のエッチはどうでしょうか?

遊びだからこそ避妊するべきだと思う男性もいるかもしれませんが、中には「遊び相手だしいざとなったら逃げればいいか」と、避妊をしないでエッチをしようとしてくる男性もいるかも。自分の身は自分で守ることが大切ですね。


■おわりに

「初エッチが遅いからヤバい!」なんて考え自体がそもそもの間違い。好きでもない人と早くに初エッチを済ませたからといって、メリットはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.