恋愛情報『男子はおうちデートが大好き!男子の求めるおうちデートプランとは』

2016年6月8日 14:42

男子はおうちデートが大好き!男子の求めるおうちデートプランとは

目次

・1.彼女に料理を作ってもらう
・2.DVD鑑賞会
・3.ひたすらお互いに好きなことをする
・4.ひたすら一緒に眠る
・5.マッサージをし合う
・おわりに
男子はおうちデートが大好き!男子の求めるおうちデートプランとは


彼と積極的にお出かけをして思い出をつくりたい!と考える女子とは反して、彼女とはゆったりと家で過ごしたい、と思っている男子はとても多いです。今回は、男子が求める理想のおうちデートをご紹介します。

■1.彼女に料理を作ってもらう

「平日は仕事で会えなくてコンビニ弁当ばっかりだから、せめて休みの日は彼女の手料理が食べたい!!」(24歳/医療関係)

「外食はお金かかるし待つのが嫌だから、家でゆっくりご飯作ってもらって食べたい」(21歳/専門学生)

一人暮らしでなかなか手料理を食べる機会がないぶん、休日に彼女に会ったときは彼女の手料理を食べながらゆっくり過ごしたい願望の男子が多いよう。

彼から料理のリクエストを受けたら、彼の疲れを癒してあげるお料理を作ってあげましょう。食材を一緒に買いに行くのもいいですね。


■2.DVD鑑賞会

「見たい映画をたくさん借りてきて、お酒飲んだりお菓子とか食べたりしながらゴロゴロ映画見てたい。」(27歳/営業)

「彼女と自分では見たい映画が違うこともあるから、お互いが見たいやつ1~2本ずつって決めていつも見てます」(26歳/アパレル販売)

のんびりと家で好きなDVDを鑑賞しながらゆっくり過ごすのも人気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.