恋愛情報『雨の日にあえてお出かけ!梅雨に使いたい男ウケのいい傘』

2016年6月11日 12:42

雨の日にあえてお出かけ!梅雨に使いたい男ウケのいい傘

目次

・1.レースなどをあしらったシンプルな柄
・2.内側が派手な柄
・3.変わった形
・4.逆に人気がないのは?
・おわりに
雨の日にあえてお出かけ!梅雨に使いたい男ウケのいい傘


暖かく過ごしやすい春も終わりを告げ、次にやってくるのは太陽の光降り注ぐ夏!・・・と言いたいところですが、雨ばかりで憂鬱になりがちな梅雨なしに夏を迎えることはできません。

そんな梅雨の必需品といったら、雨をしのぐための傘ですよね。ひとことに傘と言っても、いまは色々なデザインの傘が販売されていて、選ぶのも楽しみのひとつです。

そこで今回は、男ウケのいい傘についてリサーチしてきました!ぜひ、今年の梅雨を乗り切る傘を選ぶ参考にしてみてください。

■1.レースなどをあしらったシンプルな柄

「傘をさしてる姿って、後ろ姿がイイよね。梅雨に合うのはハデハデした柄よりもシンプルでおしとやかなものがいいと思う」(28歳/小売り)

傘の柄を見るときは必ず後ろ姿を見ることになりますから、シンプルな柄の方が全体的に大人っぽく、落ち着いた印象を与えます。立ち姿も女性らしくなるため、男性陣からは大好評でした。


気分な落ち込みがちな梅雨には、黒などの暗い色よりも白やピンクなどの明るい色をチョイスすることをオススメします!

■2.内側が派手な柄

「外から見るとシンプルなのに、傘の内側が派手な柄の傘をさしてる人に惹かれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.