恋愛情報『『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは』

2016年6月15日 10:37

『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは

目次

・1.「しっかりもの」女子
・2.「セックス好き」女子
・3.「明確かつ高い理想」がある女子
・大切なのは
・おわりに
『毒島ゆり子のせきらら日記』も佳境!クズ男に引っかかりがちな女子の特徴とは


現在放送中のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』。スタート時は「恋愛体質で二股女子か・・・。恋愛フリークのゆるふわ女子のドラマかな?」と思っていたら、新井浩文さん演じる「小津翔太」のはんぱない色気にくらくら・・・。がしかし、「ほら~やっぱり小津さんクズだよ~」という展開で、何はともあれ先が気になって仕方がない!

小津さんのような既婚者オトコや、ずるずるセフレにするオトコ、モラハラオトコ・・・とにかく「なにそれヒドい!ありえない!」と言いたくなるようなクズ男たち。しかし、案外こんな「クズ男」に捕まっては時間をムダにしてしまう女の子って多いものです。

では、どういう女の子が「クズ男に捕まりがち」なのでしょうか。

■1.「しっかりもの」女子

「しっかりもので真面目な子ほど、なんかわけわからん男と付き合ってる。いったんハマっちゃうと抜け出せないのかなあ・・・」(24歳/メーカー)

みんなに頼られる、真面目でしっかりものタイプ。まわりの女の子たちからの恋愛相談にはきちんと答えるし、当然、既婚者やモラハラ男との恋愛なんて言語道断!と思っています。

しかし、このタイプの女子は総じて「甘えベタ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.