恋愛情報『最初が肝心!カレとの長続きの秘訣は、付き合い始めの「5つのアレ」』

2016年6月19日 15:42

最初が肝心!カレとの長続きの秘訣は、付き合い始めの「5つのアレ」

目次

・1.連絡はなるべく頻繁に
・2.エッチを頑張る
・3.小さい約束も守る
・4.たくさん会う
・5.型にはめない
・おわりに
最初が肝心!カレとの長続きの秘訣は、付き合い始めの「5つのアレ」


やっと付き合えたと思ってもすぐに終わってしまう恋もあれば、付き合い始めのラブラブな関係のままいつまでも仲良くいられる恋もありますね。

では、この違いっていったい何が原因で生まれるものなんでしょうか?これがわかれば、あなたの恋があっという間に散ってしまうこともなくなるはず。そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「カレとの関係を長続きさせる秘訣」について聞いてみました。

■1.連絡はなるべく頻繁に

「あまり連絡を取らなくても平気で仲良くいられるカップルもいますけど、それは長い時間をかけて築いた信頼関係のなせるワザです。新米カップルにとって、なるべくこまめに連絡を取ることはやっぱり重要でしょうね」

付き合いたてからいきなりほとんど連絡も取らずに以心伝心できるカップルなんていませんもんね。

最初の頃は、それなりに意識をしてお互いに連絡を取るようにしましょう。
そうしないと、あっという間に自然消滅なんてことになりかねないかも?

■2.エッチを頑張る

「会ったときには、『恥ずかしい』だの『ピュアなお付き合い』だの言ってないで、なるべくスキンシップも大切にしましょう。大人の恋愛では、心だけじゃなく身体でつながっていることはマストです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.