恋愛情報『「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ』

2019年9月5日 11:00

「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ

まあたとえば、週末ずっと一緒にお家デートをしてるとかだったら、ちょっと一緒にお昼寝をするとかはありえると思います。

けど、そうじゃないのに急に「漫喫行って寝るか!」とかそういう発想はナシだと思います。寝て時間を潰すって、最高レベルで暇なときしかやりませんからね。

■3.「本屋行こう!」

「本屋も、俺は女子とのデートが暇なときによく使うかな。本屋ってそもそも、暇なときに行くものじゃない?」(フリーランス/26歳)

まあもちろん人によるところもあるはず。普段から本好きな男子なら心配いらないと思います。

でも、別に本が特別好きでもなさそうな男子だったらたしかに、「本屋=時間潰しに行くところ」ってイメージかもしれません。それに、本屋さんだと別行動にもなりがちなので、なおさら危ないですね・・・・・・。

■4.「映画観よーっ」

「たまにならいいけど、頻繁に映画デートってよくないと思う。2時間もなにもしゃべんないんだぜ? だから逆に言えば、つまんない女子とのデートには最適なんだよね」(アパレル/25歳)

カレとデートをするとき、毎回のように「映画でも観るか。なにか面白いのあるかなー」みたいになってしまっていませんか? これはお家でDVD鑑賞も同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.