恋愛情報『鼻血ブーッ!スカートを手でおさえるだけで男子が興奮してしまうシーン・5つ』

2016年6月26日 06:42

鼻血ブーッ!スカートを手でおさえるだけで男子が興奮してしまうシーン・5つ

目次

・1.自転車
・2.階段
・3.風
・4.座りつつ
・5.後ろに男子
・おわりに
鼻血ブーッ!スカートを手でおさえるだけで男子が興奮してしまうシーン・5つ


マリリン・モンローが、風でめくれるスカートを手でおさえるシーンは有名です。実際にあれは下着が見えることはないけど、男子にとっては、下着が見えてしまう以上にセクシーで魅力的なんですよ?

スカートの中身は見えなくても、「パンツ見えそうだった!」っていうギリギリ感が男子を興奮させるわけです。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「女子がスカートをおさえてたらムラっと来ちゃうシーン」について聞いてみました。

■1.自転車

「チャリ乗ってる女子がスカートを履いてたら、めっちゃ凝視しちゃうんだよね。んで、その女子がスカートがめくれないように手で一生懸命にスカートをおさえながら頑張ってこいでる姿が、萌える」(大学生/21歳)

自転車に乗ってると、当然歩いているときより風も強いですから、スカートはめくれやすくなりますよね。

頑張って手でおさえていても、下着が一瞬くらいは見えるんじゃないかって期待して男子は視線釘付けになっちゃうんでしょう。男子バカだなー(笑)。


■2.階段

「階段にいる女子を見つけたら、下からさりげなく見させてもらいます。手で頑張って隠しても、太ももとかは見えちゃうしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.