恋愛情報『目指せ、自慢の彼女!「お前の彼女うらやましいわ~!」と言われる彼女の特徴・5つ』

2016年6月28日 17:04

目指せ、自慢の彼女!「お前の彼女うらやましいわ~!」と言われる彼女の特徴・5つ

目次

・1.LINEをたくさんくれる
・2.笑顔で愛想がいい
・3.しっかりしてて大人
・4.「ネガティブ」を認めてくれる
・5.愛してくれる
・おわりに
目指せ、自慢の彼女!「お前の彼女うらやましいわ~!」と言われる彼女の特徴・5つ


「彼女は俺の自慢!」カレからこう思われるのって、やっぱり女子としての目標ですよね。カレが周りに自慢できる彼女というのは、つまり周りから「お前の彼女うらやましいわ!」と思われるような彼女ということなんでしょう。

では、どんな彼女がこう思われるんでしょうか?そこで今回は、20代男子30人と一緒に「周りから『うらやましい!』と言われる彼女の特徴」について考えてみました。

■1.LINEをたくさんくれる

「友達と一緒にいると、友達のスマホに頻繁に彼女からのLINEが届いててうらやましい。友達は『返信するの大変だぜ(笑)?』とか言ってるけど、全然LINE来ないよりも100倍いいことだよ」(公務員/25歳)

女子でも、彼氏からLINEがたくさん来てる子が友達にいたりすると、「うらやましいな~」って思っちゃいますもんね。なんだかんだ結局、連絡がまめな恋人って、いいものです。


■2.笑顔で愛想がいい

「『彼女です』って紹介されたときに、笑顔で『こんにちは』みたいにあいさつされると、『こいつの彼女、いい彼女だな~!』ってグッと来るよね。正直、ちょっとうらやましくなってしまう・・・・・・」(大学生/22歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.