恋愛情報『「彼氏のことが好きすぎて不安、辛い」こんな気持ちを楽にするためのアイデア・4つ』

2016年7月3日 17:08

「彼氏のことが好きすぎて不安、辛い」こんな気持ちを楽にするためのアイデア・4つ

目次

・1.連絡ペースを下げる
・2.忙しくする
・3.友達と会う
・4.嬉しかった言葉を書きとめる
・おわりに
「彼氏のことが好きすぎて不安、辛い」こんな気持ちを楽にするためのアイデア・4つ


自分のカレに対する気持ちが強すぎると、同時にいろんなネガティブな気持ちも出てきますよね。

会えない寂しさ、フラれるかもっていう漠然とした不安、などなど・・・・・・。カレとの関係はうまくいっているはずなのに、こういう不安や辛さが邪魔してくるのはうっとうしい。もしかしたら、これはカレとの「距離」が近すぎるのが原因かも?

ということで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんと一緒に「彼氏が好きすぎて不安、辛いの気持ちを楽にする方法」について考えてみました。

■1.連絡ペースを下げる

「まずひとつめの提案は、連絡頻度を下げること。毎日するLINEや電話の量を減らしてみてください。思ったより平気だし、なんだかカレのことでいっぱいすぎた頭の中が少しすっきりして、落ち着きを取り戻せるはず」

最初は、「え~!連絡を減らすなんてもっと寂しいじゃん!」って思うかもしれません。でも、騙されたと思ってやってみてください。
きっと楽になるはず。

どうせ会えないんですから、ちょっとくらい他のことを考えて過ごしてみましょう。彼氏に対する不安が消えて、「好き」っていうポジティブな気持ちだけが残ると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.