恋愛情報『これは内緒にしておこう・・・彼女には言えない男子の本音・4つ』

2016年7月3日 12:42

これは内緒にしておこう・・・彼女には言えない男子の本音・4つ

目次

・1.本当はもう少し痩せてほしい
・2.実は手料理がそんなにおいしくない
・3.彼女のことは好きだけど・・・違う子ともドキドキしたい
・4.本当はもう別れたい
・おわりに
これは内緒にしておこう・・・彼女には言えない男子の本音・4つ


彼のことが大好きだと、彼のすべてを知りたいですよね。遠慮なんてしないで本音を言ってもらいたい! と思う女子もいるでしょう。

でも、どんなに大好きな彼女にも言えない本音が男子には存在するようです。彼女に言えない男子の本音はコレ。

■1.本当はもう少し痩せてほしい

「ガリガリの子は好きじゃないけど、ぽっちゃりもそんなに好きじゃない。『引き締まったスレンダー女子が好き』っていうのをぽっちゃりな彼女には言えない」(33歳/会社員)

「『ダイエットしたほうがいいかな?』って心配そうに聞いてくるから『別にしなくてもいいよ』と優しくいうが、本当はもう少し痩せてほしい」(27歳/不動産)

「もう少し痩せて」と素直に言ってしまうと、彼女が傷つくかな・・・と思って言えないでいる男子は意外に多いのかも。体型に関する彼の本音を聞き出すのはなかなか難しいものですね・・・。


■2.実は手料理がそんなにおいしくない

「彼女が俺のためにカレーを作ってくれるんだけど、そのカレーがおいしくない・・・。カレーって誰がつくってもおいしく作れるものだと思ってたので、初めて食べたときの衝撃はいまでも忘れない」(30歳/接客)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.